彼女と春の行楽に出かけてきました

先日、都内の公園や秋葉原で春の行楽とデートを彼女としてきました。
私は現在幼稚園で英会話教師として、彼女は小学校の英語教師として働いており、
春休みになって年度末になった事で私達の仕事も一段落ついて休みを得る事が出来たので、
久しぶりに都内の公園へ春の行楽に出かけ、また、秋葉原でも散歩を彼女としてきました。
今回はその時の春の行楽の様子と秋葉原での散歩についてこちらでお話をさせていただきます。

 

先日、学校が春休みになって英語教師と英会話教師の私達の仕事も一段落ついて休みを得る事が出来たので、
休みを利用して春の行楽に出かけてきました。
その日は朝から綺麗に晴れて一日中晴れは続いて良い春の行楽となりました。

 

私は彼女と前日までに東京の井の頭公園でボートに乗る事を決めていたので、
まずは私達が住むアパートから井の頭公園へと向かいました。
そして公園に向かう途中に見つけた美味しそうなドーナツを売っているドーナツ屋さんに入り、
彼女と私の2人分の2つのドーナツを購入しました。
そしてドーナツ袋を手に持ち、井の頭公園を目指して歩いている途中に
和食系の鳥肉料理を出すお店の看板が目に入り、私達はそのお店で朝食を食べる事にしました。

 

彼女はチキン南蛮定食を、私はキジ丼を食べ、料金は合計で1100円ほどで済みました。
「値段の割りに美味しかったね」と彼女が言ってきたので私は「そうだね」と言いました。
そして私達は井の頭公園に向かって再び歩き始めたのです。